~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

大切な人。

f:id:yum_hr22:20161228100947j:image

 

 

今とても大切な人がいることは、実はとても幸せなことなのかもしれない。

 

なかなか忙しくて会えないけど、LINEもめんどくさがって返してくれないこと多いけど。

 

素っ気ないなりに、優しさをくれる人。

 

本当はもっと一緒にいたいけどね。

 

もっと話したいし、笑いたいし、触れていたいし、そばにいたいけど、結婚願望のない私が言えることじゃない。

 

まだ付き合って1年ちょっとだけど、私は本当に大切に思ってます。

 

 

 

最近は彼からの愛情の無さにとても寂しさを感じる。

 

好きでいてもらいたいから努力しても、なかなか届かない。

 

秋から冬にかけてはたくさん泣いた。

 

 

でも、彼のために可愛いと言われる自分でいる努力は怠らないようにしようと思う!

 

カワイイでも、キレイでも、ステキでもいいから、私が彼を大切に思うのと同じくらい、大切にしてもらえるような存在でいられるようにしよう!

 

 

ちょっとした決意表明🙋🏻✨