~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

好きだけじゃ一緒にいられない。

 

学生のころは、好きだから好きな人と一緒にいられて、それで満足だった気がする。

 

でもそれだけでは済まないのが大人の恋愛って言われた。

 

頭では分かってるんだけどな。

 

周りのことも、自分の環境も、先のことも、考えたら食い違ってしまうことばかり。

 

 

先が見えない不安。

 

それでも一緒にいたいと思う気持ち。

 

 

「年を重ねると、何をするのも簡単じゃない。何かを始めるのも、何かを終わらせるのも。」

 

ドラマで聞いた言葉響くなー。

 

 

でもダラダラしても、自分の糧にはならないから、しっかりケジメをつけなきゃ。

 

終わりにする決意をつけなければいけないのかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:yum_hr22:20170312091027j:image

 

※写真は関係ありません🙇

トルコで出会った可愛い少年♡