~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

死ぬまでに見たい絶景を見た日。

 

勝手に決めてる今日は、私の中の【ウユニ記念日】🎊

 

f:id:yum_hr22:20170316195637j:image

 

 

死ぬまでに見たい絶景と言われるこの景色を、この目で見て体感できた時✨

 

ひたすらカメラで写真を撮り続けたなぁ📷

 

f:id:yum_hr22:20170317114631j:image

 

f:id:yum_hr22:20170317114638j:image

 

あまり雨が降っていないと事前情報もあったけど、到着する前日に大雨☔

 

そして私達が着いたときには、いい感じに鏡張りになってました(*´∀`)

 

f:id:yum_hr22:20170317114747j:image

 

f:id:yum_hr22:20170317114758j:image

 

 

もちろん水の張っていない、白い絶景も❄

 

f:id:yum_hr22:20170317114937j:image

 

唯一の後悔は、星空を見に行った日、カメラが充電されてなかったこと😭😭

 

延長コードの元の方がコンセントにささってなくて、星空に感動してカメラを付けたら電源切れたな。。

 

それもまたいい思い出☺️笑

 

また撮りに来いってことだよね💓

 

 

 

ここでの日々は、たまに夢だったのかなーと思うほど、地球の凄さを実感できました🌎

 

 

f:id:yum_hr22:20170317115228j:image