~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

弾丸で長野に。

 

先週、弾丸で長野に友達に会いに行ってきました🚎

 

ワーキングホリデー時代に出会った大切なお友達👭

 

すでに11年前…(|| ゚Д゚)

 

 

夜行バスで早朝に着いたので、そのまま善光寺に行ってきました🌸

 

f:id:yum_hr22:20170428115555j:image

 

f:id:yum_hr22:20170428115621j:image

 

f:id:yum_hr22:20170428115841j:image

 

まだまだ春の残る善光寺

 

 

 

f:id:yum_hr22:20170428115644j:image

 

f:id:yum_hr22:20170428115700j:image

 

普段こんな朝早くに(7amくらい)に観光地に来ることなんてないけど、人が少なくて、空気が澄んでて、早起きは三文の得ってこうゆうことだなーと(*゚▽゚*)

 

 f:id:yum_hr22:20170428115921j:image

 

f:id:yum_hr22:20170428115949j:image

 

のーんびりして、おみくじをひいてみると、そこには素敵な言葉が🎶

 

 

f:id:yum_hr22:20170428120029j:image

 

【自分を貫くとは

自由と挑戦と

少しの苦痛でできている】

 

 

 

その通り!!!

 

だから、これからも世間体を気にせず自分を貫いていこうと思うのです( ゚∀ ゚)

 

 

 

そのあとは友達の家でダラダラ💓

 

子供といちゃいちゃ👼

 

お母さんの手作りご飯ももらって、お散歩もして、大好きな人たちと過ごす大事な時間でした🕒 

 

 

滞在時間たった12時間で、新幹線に乗って東京戻り🚄

 

f:id:yum_hr22:20170428233826j:image

 

最高の組み合わせで、すぐに寝てしまいました😪(笑)

 

 

 

大切な人達に会うために行くのは、身体はしんどくても心は潤いますね💞

 

来年にでも、また成長を見に行きたいな👧🏻