~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

植物のある生活。

 

たまたま入った雑貨屋さんで、一目惚れしたフラワーベースをゲットしました🌹

 

f:id:yum_hr22:20170511225847j:image

 

下がコルク、上が陶器。

 

手作りのような質感で、傷やまばらな模様が可愛すぎる!!

 

ちょっと高かったけど、一目惚れだったので買っちゃいました💓

 

 

f:id:yum_hr22:20170511225833j:image

 

玄関がいい感じに(❁´ω`❁)

 

 

オレンジのカーネーション花言葉

「純粋な愛」「清らかな慕情」

 

f:id:yum_hr22:20170511230436j:image

 

あとは、育ちが衰えないプミラさん🍀

 

初めて剪定してちょっと小さくなりましたw

f:id:yum_hr22:20170511230547j:image

 

水差しにしたら根が生えるらしいので、初めて水差ししてみた🎶

 

f:id:yum_hr22:20170511230623j:image

 

洗面所にも置いてみて、どうなるかが楽しみです(*゚∀゚*)

 

 

植物とか花があると、家の風景が潤いますね🌷🌹🌼

 

ベランダが広ければ、種から花も育ててみたいなー。