~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

母の優しさ。

 

今月に入って忙しさと、飲みに行く多さで、家でご飯を食べることが少ない毎日。。

 

 

母からの優しさをもらいました🍅

f:id:yum_hr22:20170614103433j:image

 

 

最近ハマってる手作りパンや、1人分買うには多いだろうと野菜、大好きな煮豆など。。

 

実家にいた頃は当たり前だった母のご飯も、食べられなくなると寂しさと、ありたがみを感じるもの🍚

 

煮豆なんて作れないもんなー(´・・`)

 

 

今日は仕事のあとジムで夜ご飯食べないので、明日は遅く帰っても夕飯に食べよう☺️