~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

お別れ。

 

約2年間付き合った人と、先週末お別れをしてきました💔

 

1ヶ月前くらいから、こうなるかなーとは思ってはいたけど、いざその時が来るとツライです。

 

 

体中の水分が涙として出ました。

 

 

でも最後まで向き合って話して別れてくれた彼には感謝。

 

たくさん楽しい思い出をありがとう。

 

 

お互いに自分の思う幸せを手に入れようね。

 

 

周りの人に支えてもらいながら、この辛さを乗り越えようと思います(´∇`)

 

 

f:id:yum_hr22:20170626102933j:image