~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

夏はスポサン。

 

今年のサンダルは、ビルケンじゃなくて、初めてSHAKAにしてみました😎🌴

 

f:id:yum_hr22:20170705152827j:image

 

あんまり詳しく知らなかったけど、タグが可愛いし、とにかく歩きやすいってことで挑戦🎶

 

f:id:yum_hr22:20170705152904j:image

 

 

黒にするか、このオリーブにするか、ほんっっとに悩んだんだけど💭

 

なかなかこの色の人いないし。

 

シンプルな服にも、柄物にも、重たくなくあわせられそうだし。

 

f:id:yum_hr22:20170705153038j:image

 

 

カラフルなペディキュアにも、靴下とも合うから、オリーブ色にしてみて良かったです(´∀`*)

 

 

Amazonで9500円💸

 

SHAKA [シャカ] / NEO BUNGY / (シャカ スポーツ サンダル シューズ 靴 スポサン):Amazon.co.jp:シューズ&バッグ

 

 

梅雨が明けたら履き倒します💓