~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

三十路になりました。

 

大人だと思っていた30歳に今日なりました。

 

ワーキングホリデーでオーストラリアにいた20歳のときから、早くも10年。

 

 

f:id:yum_hr22:20170922180547j:image

 

初めてのバックパッカー旅したり、スカイダイビングや氷山トレッキングやダイビングなど初体験もたくさん。

 

2回目のワーキングホリデー行ったのも、青春18切符で国内を旅したのも、約270日間で世界をフラフラしたのも、全部20代の出来事。

 

 

f:id:yum_hr22:20170922180846j:image

 

とにかく自分の気持ちの赴くままに動き回った20代は、後悔の一つもないくらい最高でした✨

 

 

f:id:yum_hr22:20170922181703j:image

 

30代はどんな年になるかなー。

 

周りが結婚して、子供できて、別のステップに移動していく中、できる限り私のペースを崩さず過ごしていけたらいいなと思う今日です(´∀`*)

 

f:id:yum_hr22:20170922181721j:image

 

Where there is a will, there is a way.

 

意志あるところに道はある。

 

 

私の座右の銘は変えずにいきます✨