~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

季節の変わり目は必ず。

 

ブログを書かなすぎて、「そろそろ書きませんか?」なんてメールがきました(;´∀`)

 

 

モンゴルから帰ってきてはや1ヶ月。

 

ブログにしたいんだけど、仕事に追われてブログに上げる用の写真が整理できず😭

 

 

落ち着いたら書くつもりです✒

 

 

 

そして季節の変わり目の11月前後と3月前後は必ず声のでなくなる風邪をひくんだけど、今年も例年通りひきました😷

 

やっと熱も下がり、頭痛も治り、あとは変な鼻声+ガスガス声が治れば完璧!

 

周りも風邪っぴきばかり。

 

みんな栄養と睡眠しっかり取って頑張るしかないですね🤙

 

健康が1番!!!

 

 

f:id:yum_hr22:20171104082405j:image

 

去年叶えたやりたいことの1つ、チェンマイのイーペンランナー祭りから1年。

 

今年は昨日開催されたみたいですね🎈

 

 

 

⬇️去年のコムローイについての記事⬇️

http://yum-tokidoki-hare.hatenablog.com/entry/2016/12/12/000258

 

 

やっぱり見たい、行きたい、体験したいって気持ちには素直に従って、やりたいことはやるべき(´∀`*)

 

必ず自分の人生の糧になるから。