~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

イルミネーション。

 

今年もこの季節🎄

 

 f:id:yum_hr22:20171204152212j:image

 

イルミネーションを見に、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました!

 

f:id:yum_hr22:20171204152854j:image

 

電車で相模湖駅に着くと、案内板が出ていて、目の前のバス停からバスに乗って10分ほどで到着(´∀`)

 

 

f:id:yum_hr22:20171204152430j:image

 

f:id:yum_hr22:20171204152446j:image

 

カラフルな光で幻想的な世界✨

 

スキー場にあるようなリフトからの景色も可愛い♡

 

f:id:yum_hr22:20171204152619j:image

 

リフトを降りた先には、観覧車や絶叫マシンがあったけど、さすがに絶叫マシンは寒そうだったから観覧車だけ乗りました🎡

 

他にも宮殿のようなところとか、

f:id:yum_hr22:20171204152804j:image

 

ダイヤ?みたいなのとか💎

 

f:id:yum_hr22:20171204152837j:image

 

 

光り輝く世界で一足先にクリスマス感を満喫できました❤

 

 

よみうりランドのジュエルミネーションも良かったけど、こちらもなかなかオススメ(´∀`*)

 

 

 

ただとにかくすーーーっごい寒かったので(山の中だから?)行く際は真冬の防寒を。。

 

 

⬇️相模湖イルミリオン⬇️

イルミネーションの祭典/さがみ湖イルミリオン・SAGAMIKO ILLUMILLION

 

 

f:id:yum_hr22:20171204153151j:image