~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

自分へのご褒美。

 

誕生日に自分へのご褒美へ買ったスパのチケット、使わずに持ってたので今日使ってきました❤

 

 

表参道にあるjohn masters organicsのヘッドスパとフェイシャルマッサージ☺️

 

f:id:yum_hr22:20171207004701j:image

 

カウンセリング後に好みの香りを選んで、首や肩+デコルテあたりのオイルマッサージ✨

 

からの、ヘッドスパとフェイシャル♡

 

f:id:yum_hr22:20171207004811j:image

 

f:id:yum_hr22:20171207004827j:image

 

 

もうねーー

 

気持ちよすぎて爆睡!!! 

 

 

普段寝る時は夢見たりしてるのに、マッサージ中は意識ないほど寝落ちました😪笑

 

寝ピクもしたし(>人<;)

 

 

そして当日なら半額で買えたプレスジュース🍊

 

f:id:yum_hr22:20171207005110j:image

 

「むくみが激しくて…」って相談したらオススメされたデトックス系なんだけど。

 

炭が入ってるらしい👀

 

でも見た目の割に、味はマスカットや柑橘系で飲みやすい(´∀`)

 

明日の朝楽しみだな🎶

 

 

スコープで見たら、頭皮からめーっちゃ綺麗になってて、髪もサラサラになり満足♡

 

自分へのご褒美も、誕生日くらいは豪華にしても良いものですね😍💕

 

f:id:yum_hr22:20171207005418j:image