~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

2018年。

 

あけましておめでとうございます。

 

もうあっとゆう間に1週間も経ってしまいましたが💦

 

 

年越しはシェアハウスのメンバーで飲んで過ごし、元日は実家に帰り。

 

2日からはもう仕事でした。

 

 

やっと初詣に行けたのは4日🎍

 

f:id:yum_hr22:20180108232851j:image

 

今年も浅草寺に行きました。

 

もう4日なのに混んでたなー( ´~`)

 

おみくじは、また今年も吉✨

 

f:id:yum_hr22:20180108232945j:image

 

良いことばかり書いてあった🎶

 

彼もまた吉✨

 

 

2人で笑って、たくさんの経験と思い出をつくれたら良いなー(´∀`*)

 

 

個人的には、今年はまだどこに行くか決めてないから、でもどこかには行きたいな✈

 

イランか、インドか、ネパールか。。

 

もしくは里帰りオーストラリアか🐨

 

 

そして、健康に気をつけて、家族も友達も彼氏も、平和に過ごせますように♡