~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

最近のお気に入り。

 

 

最近お気に入りの化粧品に出会えることが多くて、肌の調子が良くてテンション上がります(  ̄▽ ̄)

 

 

 

トライアルキットで始めたエリクシールルフレ

f:id:yum_hr22:20180129184350j:image

 

30歳になり、やっとエイジングケアが気になってきたとこ。(←遅)

 

童顔なので若く見られるけど、自分ではほうれい線も毛穴のたるみも気になるとこ😭

 

 

エリクシールルフレはファーストエイジングとゆうことで始めてみたけど、毛穴が目立たなくなって良い🙋(CMの吉岡里帆ちゃんが可愛いのが理由にもあるw)

 

 

終わったら通常サイズを買います🙇

 

 

そして無印のホホバオイル!

f:id:yum_hr22:20180129184636j:image

 

どうして今まで身近にあったのに買わなかったんだろうって後悔するほど💦

 

化粧水の前に塗れば化粧水の浸透が良いし、ヘアオイルとしても重宝!

 

ワックスと一緒にヘアセットするとしっとりします💕

 

ここ最近の乾燥で、初めてふくらはぎが白くカサカサしたので塗ったらすぐ治りました(´∀`)

 

 

難点はすぐ凍るww

 

部屋が寒い朝とか、塗ろうとするとカチカチになっててびっくりしました!

 

ぬるま湯で顔洗う時に一緒にボトルごと濡らせばすぐ戻りますが( *o* )

 

 

 

そしてこれ!!!

 

 

f:id:yum_hr22:20180202180930j:image

 

Dejavuのマスカラ✩

 

私、マスカラだけはずっとこれです👀

 

高校生の時に使い始めてから、たまーに他のに浮気したこともあったけど、結局これに戻るほど大好き!

 

でも初めてカラーマスカラが出てて即買い✨

 

f:id:yum_hr22:20180202181100j:image

 

ブラックベースにボルドーが入っていて、塗ると色素が薄い感じになります❤

 

光とか蛍光灯の下だと、はっきり色ついてるのが分かる感じでちょうど良い💮

 

最近は毎日これですヽ(*´∀`)ノ

 

 

お気に入りの化粧品が見つかると、それだけで毎日のテンション上がるのは、女性ならではの楽しみですね♡