~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関東の秘境へ。

先日、早起きをして千葉県君津市まで なにをしにかとゆうと。。 濃溝の滝に行ってきました✨ 関東にある秘境として有名になり始めて、テレビでも紹介され始めて、バスツアーにも組み込まれているようです。 東京からは車では1時間ほど、浜松町とかから高速バ…

植物のある生活。

たまたま入った雑貨屋さんで、一目惚れしたフラワーベースをゲットしました 下がコルク、上が陶器。 手作りのような質感で、傷やまばらな模様が可愛すぎる!! ちょっと高かったけど、一目惚れだったので買っちゃいました 玄関がいい感じに(❁´ω`❁) オレンジ…

GWは怒涛の日々。

ようやく怒涛のGWは終わりました😣 睡眠時間も毎日5時間以下で、記憶にないほどの疲れで、もう疲労困憊(´×ω×`) そんな今日のお休みは、お昼まで寝て洗濯して、まさかのお昼寝までする豪華な日💓笑 そしてベランダで日向ぼっこ☀️ 働きすぎはよくないなー(´△`) 料…

海沿いでBBQ。

おはようございます☀️ 「人が休む時は働いて、皆が働いてる時に休みを取る」が普通の生活をずっとしているので、GWは無縁な日々。 毎年朝のニュースの渋滞予測を見ながら、関係ないなーなんて思ってました でも今年は何年ぶりかにGWにお休み! 海沿いでBBQや…