~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

春コスメ。

 

気が付いたら3月になっていました🌸

 

だんだん私の中の花粉症メーターが上がってきている気がします😖

 

数年前から花粉症シーズンになると、目が痒くてコンタクト入れるのに手こずってました。

 

だけど、昨日は恥ずかしいほどくしゃみ連発。

 

鼻水だらだら。

 

 

これは…もしかして…もしかして…

 

 

とゆう状態です(´・・`)

 

 

と、ちょっとヘコんでいたので、春コスメを買いに行きました💄

 

春だからピンク!!とゆうキャラではないので、前から気になってたRIMMELのベージュとレッドのリップを♡

 

f:id:yum_hr22:20180302095551j:image

 

リップティントのようなツヤツヤのが好きだったので、私にしては珍しくマット系✨

 

f:id:yum_hr22:20180302095631j:image

 

発色も良いので、久しぶりにノーチーク!

 

アイシャドウも色なしにしました🎶

 

 

新しいコスメって本当にテンション上がる💕

 

女に生まれて良かったと思う瞬間🙋

 

 

今日も笑って楽しく仕事しましょう(´∀`*)