~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

大事に想ってくれてありがとう。

 

少し前に大切な人ができました❤

 

大事に想ってくれる人ができました。

 

 

ちょうど前の彼とうまくいかなくなったタイミングで出会って、そこからたくさん支えてくれて笑わせてくれて、いつも気にかけてくれて。

 

「一緒にいればずっと笑って生きていける気がする。どんな環境になっても笑って乗り越えられる気がする」

 

そう言ってくれてありがとう。

 

 

期待に応えられるかは分からないけど、これからもよろしくね。

 

f:id:yum_hr22:20170917211004j:image

 

 

今日は早めに上がれて、しかも明日は遅入り!

 

ゆっくり自分の時間(*´ω`)ノ