~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

2016年終わり。

あと2時間ほどで2016年もおしまい。

 

 

 

 

✩1月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231204740j:image

 

鎌倉の鶴岡八幡宮での初詣からスタート🎍

 

私の引いたおみくじは吉だったけど、まさかの彼が大吉( °Д°) 大吉引いた人初めて見た!

 

 

 

 

✩2月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231205759j:image

 

初めてのミャンマー🇲🇲

 

優しい人、素朴な街並み、美味しいご飯、活気あるアジアの雰囲気、どれも気に入った(o´艸`)

 

f:id:yum_hr22:20161231210204j:image

 

またいつかゆっくり日数かけて回りたいな。

 

2016年の旅① - ~まいにち晴れ旅~

 

 

 

✩3月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231210436j:image

 

プチ春休みとして、伊豆のほうの温泉へ1泊2日旅行♨

 

貸切風呂が海の目の前にあって、ご飯も美味しくて、夜は目を閉じれば波の音しか聞こえないお部屋で、もうゆっくりまーったり出来た♡

 

 

 

 

✩4月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231211028j:image

 

ずっと行きたいと思ってた国営ひたち海浜公園ネモフィラを見に行った🌸

 

ちょっと天気が悪いGW前だったのもあって、とても空いててラッキー(*´∀`)

 

f:id:yum_hr22:20161231211244j:image

 

f:id:yum_hr22:20161231211310j:image

 

 

 

 

✩5月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231211722j:image

 

彼の誕生日は奮発して、横浜を一望できるホテルとクルーズディナー🍴✨

 

大切な人に喜んでもらえる嬉しさは言葉に出来ないね♡

 

 

 

 

✩6月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231211950j:image

 

f:id:yum_hr22:20161231212016j:image

 

毎年鎌倉には紫陽花見に行くけど、今年は初めて明月院へ⛩

 

満開直前だったけど、また平日は空いててラッキー🍀

 

 

 

 

✩7月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231212345j:image

 

大磯ロングビーチへ🌻

 

1週間前からずっと雨予報だった日で、前日も雨予報だったにも関わらず、当日は暑すぎるほど晴れる奇跡☀️

 

大やけどばりに日焼けして、数日寝返り打てず。

 

本当に晴れ女ですいません🙏笑

 

 

 

 

 

✩8月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231212859j:image

 

デンマークノルウェーの初の北欧旅行✈

 

物価の高さ以外は最高な場所✨

 

f:id:yum_hr22:20161231212958j:image

 

f:id:yum_hr22:20161231213047j:image

 

2016年の旅② - ~まいにち晴れ旅~

 

 2016年の旅③ - ~まいにち晴れ旅~

 

 

 

 

✩9月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231213542j:image

 

私のお誕生日🎂

 

祝ってくれて、一緒に過ごしてくれて、ありがとう😊❤

 

 

 

 

 

✩10月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231213733j:image

 

オクトーバーフェストへ🍺

 

ビール飲みまくって、踊りまくって、ストレス発散できた夜(*゚∀゚*)

 

 

 

 

✩11月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231213947j:image

 

5月に予約してから、半年も楽しみに待ってたチェンマイでのコムローイヾ(*´∀`*)ノ

 

国王が亡くなって、1度中止になったけど、なんとか開催されて良かった♪

 

f:id:yum_hr22:20161231214137j:image

 

こんな感動する景色を生で見れて幸せ。。

 

2016年の旅③ - ~まいにち晴れ旅~

 

 

 

 

✩12月

 

 

f:id:yum_hr22:20161231214313j:image

 

あまり休みのない中、よみうりランドのジュエルミネーション🎄

 

思ってた以上に広いエリアが装飾されててびっくり!おもちゃ箱みたいだった✨

 

f:id:yum_hr22:20161231214546j:image

 

 

 

 

今年も大切な家族や彼や友達と同じ時間を過ごせて、たくさんの素敵な景色をこの目で見れて、また新たに素敵な1年を過ごせた🌸🌻🍁❄️

 

 

2017年も、周りへの感謝を忘れず、好奇心を失わず、自分を成長させられる1年になりますように✨