~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

誕生日。

 

先月末の誕生日当日は彼が休めず、友達にお祝いしてもらいました🎉

 

翌日から連休を取ってディズニーへ🐭

 

f:id:yum_hr22:20170929095507j:image

 

朝一で集合するわけてもなく、ゆっくり昼過ぎに会って、のんびり回ってお酒飲んでという、大人ディズニーを堪能しました✨

 

f:id:yum_hr22:20170929095634j:image

 

f:id:yum_hr22:20170929095716j:image

 

あまりパレードやショーは見ない派だけど、ディズニーシーの夜のショーは大好き💓

 

f:id:yum_hr22:20170929095906j:image

 

f:id:yum_hr22:20170929100025j:image

 

 

夜までゆっくり出来て、最高な30代スタートになりました♡

 

ありがとう(*゚▽゚*)

 

 

30代も自由に、大切な人と事を大切に、自分らしくいこう!

 

 

 

 

そんな自由な私は、明日からまた旅に出ます✈︎

 

荷造りしなければ。。