~まいにち晴れ旅~

バックパッカー歴10年、世界を約50ヶ国気の向くままに旅をしたアラサー女子の日々の出来事、仕事や恋愛、ときどき旅を振り返る✈︎ ひとりごと?

出会いと別れの季節。

 

今日から4月🌸

 

昨日いっぱいで、たくさんの職場の仲間とバイバイしました( ´•௰•`)

 

大きい職場なだけに、毎年サヨナラする人数が多いけど、今年は本当に慕ってた上の人が去ってったので喪失感がひどいです😢

 

この人と一緒に働きたいと思って、働いてる時間はなにより楽しかったのに。

 

 

でも、寂しそうにしている私に言ってきた「永遠に変わらないものなんて何も無いんだから、これからもあなたらしくね!」って言葉を胸に前に進みます💨

 

 

私はこの4月で6年目突入(*´∀`)

 

 

f:id:yum_hr22:20170401094759j:image